ADMIN TITLE LIST


就職活動で忙しくなるんだよな~とか思いながら、このゲームはやりたいんだよな↓

12月1日発売=バイオハザード4

              

12月22日発売=キングダムハーツⅡ

              

1月26日発売=DIRGE OF CERBERUS -FINALFANTASYⅦ-

              


それにしても、一気にやりたいのがでるな・・・まあ、どうせ当分やれないんだけどさ(笑)ていうか、この半年以上、まともにゲームやってなかったんだよな!ゲーム機自体つけてないし(笑)20歳超えると、ゲームに興味が薄くなったな(良いことなのかも?)大作しか興味なくなるし(笑)

まあ、そんなこと言いながらも、これはやりたい(笑)バイオは、中古で!キングダムハーツは英語版で!FFは買っちゃいます(これは絶対)

そういえば、ゲームレビュー、一切やってなかったな(笑)そもそも、レビューしたいと思ってるのは、これからやるゲームと私の愛するメタルギアだけなんで・・・こうご期待(*゚Д゚)//(笑)

ああ、メタルギアソリッド3 サブシスタンスは買います(*゚▽゚*)もしかしたら、オンラインやっちゃいます(笑)会うことがあったら殺さないように(笑)


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



