ADMIN TITLE LIST


12時間たっぷり睡眠とって、こんなに朝早く起きてしまった。昨日は、テストを徹夜で受けて、体調悪いから病院行って、帰ってきて、18時には寝てしまった。

テストの方は、正直・・・・(泣)

もう、最近たるみ過ぎです。何やってんだ!!ってホント思う。マジでだらだら・・・

なんか、みんなのブログ読んでたら、みんな頑張ってる。俺も頑張らないと!!勉強始めます。頑張ります。バイト探します。とにかく、頑張ります。



話は変わるけど、今度の内定者の飲み会(一ヶ月に一回しようとか決まったのね)、なんだか知れないけど、俺に幹事してくれないかって連絡がきてさ、まあ、良いかって思って、引き受けたんだけど・・・俺が住んでるとこ神奈川県なんだよね・・・

飲み会の場所はもちろん、ほとんどの人に便利な東京・・・

あれ?俺がやるの間違ってない??飲み会の場所とか決められないじゃん!!う~ん、やばい・・・みんなでフォローしてくれるらしいけど。とりあえず、ネットで店探してみるか。

幹事という幹事はやったことないからな。大丈夫なのか?まあ、いつも通りなんとかなるだろ。


俺はいつでも「Let It Be」さ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





先日はコメントありがとうございましたm(__)m
すごい励まされました。

幹事って大変ですね~。しかも東京でやるのに;
私も幹事した時はお店選びに悩みました。
ネットでお店探すなら、ぐるなびとかホットペッパーの
サイトとかが便利だと思います^^
頑張ってください~。
【2006/05/31 23:53】 URL | リン #-[ 編集]

ホント内定出てよかったね。まだ、悩みはあるかもしれないけど、ゆっくり考えてみてね。

幹事大変だよね・・・ホットペッパー使ってみます。友達にも使ってみればって言われて、昨日少し探してみたんだ。問題は、料理7品で2時間にするべきか、5品で3時間にするべきか・・・で悩んでる(笑)
【2006/06/01 09:35】 URL | >リンさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



