ADMIN TITLE LIST


妙に規則正しい生活してます。

シャークテイル レビュー:10点中4点

           20060603100715.jpg


豪華声優人で、有名なこの映画。ベジタリアンで気の弱いサメと、有名に憧れる魚のお話です。ありきたりなストーリー展開ですが、まあ、子供向け映画としてはこんなもんでしょう。

というか、別にどうこう言う必要がない映画です。それなりに楽しめるけど、そこまで面白くない、到って普通以下の映画。楽しめるのは、ウィル・スミスの声優ぶりかな。

ただ、大人が観るとして考えたときのストーリー展開は、正直つまらない。完全ご都合主義。「嘘から出た真」以上の展開には正直・・・後、サメと魚達以外の関係で、弱肉強食はありえないのか?と疑問に思ってしまった。

まあ、それはあくまで大人の視点。子供と共に、あんまり考えないで観る映画なんだからこんなもんでしょう。素直に楽しんでみて下さい。

              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



