ADMIN TITLE LIST


なんて、理不尽なバトンだろ(笑)
ちゃどさんから頂きました。

1、ぜひこれ聞いて!を5曲

1.FooFigtersの「My Hero」
2.The Callingの「Our Lives」
3.Life Houseの「Hanging By A Moment」
4.American Hi-Fiの「Another Perfect Day」
5.Hoobastankの「The Reason」
全部、洋楽で攻めてみました。ちなみに、全部バラードです(笑)洋楽で攻めたけど、邦楽も好きですよ。追加で↓
Mr.Childrenの「つよがり」「抱きしめたい」・・・
中島美嘉の「Find the way」・・・
RadWimpsの「奇跡」・・・
とかとか、バーラドに絞ったけど、ロック系も一杯あります。

2、こんな異性に弱い!な5ポイント

・強気なのに脆い
・やさしい気遣い
・信念がある
・癒してくれる
・俺が好き

3、人生の失敗を5つ

・好きな女の子に告白できなかった。(中学生)
・法律の資格を早めに取るべきだった。
・友達と喧嘩
・なし
・なし

4、自分の持っているお気に入りな5つ

・パソコン
・DMP
・DVD
・CD
・服(時計、靴も合わせて)


5、幸せなひととき5つ

・友達となんかしてる時
・お茶を飲んでるとき
・片思い中
・映画など好きな事してる時
・素晴らしい作品に出会った時

とこんな感じで・・・
やりたい人ぜひぜひ・・・
今から、幹事の仕事します。



テーマ:バトン - ジャンル:日記





ミスチルのその曲はイイ!「抱きしめたい」は名曲だと思います☆

“抱きしめたい”は入ってないけど、「atomic heart」っていうアルバムがやっぱりミスチルでは一番好きかもしれないなぁ。この中では“over”が一番☆

ってミスチルについてのコメントになっちゃった^^;

【2006/06/04 21:44】 URL | ルイ #-[ 編集]

>ルイさん

「つよがり」良くない!?あんまり、この曲を押す人はあんまりいないけどさ~!

「over」も良い曲だよね。ちなみに、ミスチルは全部アルバム持ってるよ♪中学からのファンだからね。今は、洋楽の方が良く聴くんだけど、今も好き。俺の好きなアルバムは「深海」。これが作品として最高~♪

後、「抱きしめたい」は、カラオケでは良く歌う(笑)ミスチルの曲で歌える数少ない歌♪

ミスチル話題になってしまった(笑)
【2006/06/05 10:59】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



