ADMIN TITLE LIST


俺は、いつも一人で電車に乗ってる時に何かを考える。

窓から見える一瞬の景色。

疲れきったビジネスマン。

元気が良い女子高生。

会話が弾んでいる主婦。

そこにある一時は、人生の中のほんの一瞬。

思い出すことも無いであろう一瞬。

二度と無い一瞬。出会うことの無い一瞬。

だからなのかな?

電車の中は、いつも非現実的な感じがする。

自分が存在してるのか、存在していないのか・・・

いつも不思議に思う。

そして感じる。

俺の存在ってちっぽけだなって。

ちょっと、悲しくなる。

それでも、存在してるのかなって思うと、また、頑張れると思うんだ。


そんな事を、コーヒーショップで、煙草吸いながら、小説読みながら、音楽聴きながら、ふと思う。

今日は、そんな一日だった。


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



