ADMIN TITLE LIST


ふと、熱いお茶を淹れてみる。

お茶は温かい。温度がある。

俺は、コーヒーも紅茶も好きだけど、一番好きなのはお茶。

お茶は、なぜか家族を感じる。

朝ご飯、昼ご飯、夜ご飯の後のお茶。

お茶請けのお菓子。

ほっとする一時。

お茶は、日本の心だって素直に思う。

俺の好きな言葉にこんなのがある。

「家族は温度」

温度は新しい温度を作る。それが、広がって家族(平和)を作る。

なんだか良い言葉。

お茶はその一端を担ってるのではないだろうか?

お茶は良い♪

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



