ADMIN TITLE LIST


いや~!まいった!!

筋肉改造計画、再開しようかな~と思って、体組成計に載ったら・・・

あれ?体重しか表示されないぞ??

ボタンを押しまくる。ダダダダーーーーー

反応なし・・・(汗)

なんで?後ろの電池をもう一度セットし直す。

今度は、再設定が始まる。う~んと・・・し直せば良いのかな?

ボタンを押す

・・・

・・・

・・・

・・・

反応なし。

完全にボタン逝かれてるじゃん(笑)

ああ、やっぱり、4ヶ月もほっといたから?埃まみれでほっといたから?

俺の所為ですか?

仕方が無い。もう一度チャレンジして駄目なら、修理だな。

機械もほっとくと駄目になるのね。人間と同じ??と思った今さっき。

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



