ADMIN TITLE LIST


もはや、生活リズムが狂ってる今現在。

昨日のドイツ対コスタリカも面白かったが、今見てる、イングランド対パラグアイも面白い。やっぱり、サッカー程見ていて面白いスポーツも他にないのではないか?

個人的には、やるならバスケなんだけど、単純にサッカーが満足に出来ないだけだし(笑)その点を考えれば、サッカーはかなり面白いスポーツだろう。

これ程、全世界で愛されるこのサッカーってスポーツは、改めてすごいと思う。12億人ぐらいがテレビを見てるらしいからね。国の威信が懸かるのも頷ける。

しかし、その影で、「金」が動いてるんだろうな~と思うとちょっと切ない。テレビ局の放映権だけで、100億以上動くらしい。まあ、それは、仕方ないかもしれないけど、旅行で問題が出たり、なんていうか、やっぱり、「金」っていうのは、ビックな出来事には付き物なんだろうな。

この良い意味でも悪い意味でも、まとまり感が出るこのW杯という一大イベントを、もっと、何か違うことに利用出来ないものか?とちょっと考える。まあ、個人でしかない私には、楽しむ事しか出来ないけどさ。

とにかく、楽しもう♪月曜は、待望の日本戦☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



