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昨日、こんなもんを買いました!!(厳密には届いた)↓

             

実は、最近ていうかけっこう前から、腹の贅肉が気になってるんですよね(泣)ということで、筋肉改造計画を始動します(*゚Д゚)//

まず、贅肉なくしたいなら、筋肉付けて、有酸素運動って相場は決まってるはず!!??それをするためには、日々の体の違いが分からなきゃ、やる気も出ない!ということで、これ買いました(笑)これ部位別判定ができるんですよ!体幹、脚、腕ごとに筋肉率と体脂肪率を計れます!!ただ、ウエスト入力でけっこう変動するみたいなんで、そこがびみょ~・・・

そんで、一回目の私の個人データを放出(笑)
年齢:21歳
性別:男
身長:182cm
体重:62.2kg
ウエスト:75?←これが良く分かんのよね・・・正確なのか?自分で計ったんだけど、ジーンズとかでは、だいたい80前後だと思うんだけど・・・

全体
基礎代謝:1500kcal
筋肉率:34.1%←標準
体脂肪率:17.5%←標準よりちょい高め
BMI:18.8←やせぎみだな~
内臓脂肪レベル:5←最高は30なので、低いです
体年齢:19歳←まじかこれ(笑)

部位別
~体幹~
筋肉率:30.7←標準
体脂肪率:15.8←標準よりやや高め
~脚~
筋肉率:50.0←低い
体脂肪率:19.3←やや高い
~腕~
筋肉率:39.1←標準以下
体脂肪率:20.4←やや高い

ちなみに計ったのは、食後から2時間経過したベストな時間帯です!時間帯によっても、変わるみたいなんで(*゚▽゚*)

こんな感じです(笑)数字だけでみたら、普通かちょい高!だと思うけど(笑)でも、実際はそうでもなく・・・とりあえず、体脂肪率10%~15%を目指します(^^)v

結果が出るようなら、トレーニング方法も紹介したいと思います^^まあ、途中で挫折するかも・・・






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