ADMIN TITLE LIST


う~ん。残念・・・

勝てる試合ではあったけど、実際は、負けてるよね。決定的な部分だって、クロアチアの方が多いし。

とりあえず、川口に拍手。彼がいなかったら負けてた。彼には、いつも神が舞い降りる。素晴らしい。

問題は、柳沢。絶対調子悪いだろ。なんか積極性にかける。決定的な場面も絶対調子が良かったら入れられた。正直、後半から玉田投入で良かったし、大黒ももっと早くて良い。

中盤は、疲れすぎ。体力的に頑張れたのは、中田ぐらい?本当の力が発揮されてない。稲本のディフェンスは良かった。次も彼で良いかもね。

とりあえず、次に繋げたのは良かった。もう、決勝リーグに行ける確立は、5%も無いだろうけど、試合を見る楽しみは全然違うし。ブラジルだし。

次も応援だ!

ガンバレ日本!!

奇跡よ起きろ!!!


さ~て、ブラジル対オーストラリア見ようっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



