ADMIN TITLE LIST


昨日、内定者の飲み会の幹事をしました。

幹事の仕事は正直大変。場所決めから、連絡、下見、盛り上げ・・・

ドタキャンとかもあったしね。

新宿で飲み会なんだけど、新宿まで一時間以上かかるから、交通費その他モロモロ大変だ。

まあ、大変だったけど、楽しかった。幹事としては不十分だったけど、みんなは楽しんでくれたようだ。

しかし、反省する部分も・・・

二回目の飲み会なのに、下世話な話をし過ぎた(笑)

おいおい!

もう少し落ち着けって感じだよ。

家に帰ってきてから反省m(--)m

その分仲良くなったのは良かったのかな?貴重な意見も多く聞けたし。

とにかく、楽しかった。そんな昨日でした。


だけど・・・

問題発生。


帰ってきてから直ぐ寝たのに・・・24時には寝たのに・・・

起きたのは3時半・・・朝のね。

寝れなくなり、10時ぐらいまで起きてた。眠くなってくる。この時点で、48時間で6時間しか寝てない。

寝る。

起きる。

20時30分・・・周りが暗いぞ??

夜ジャン!!!

また、生活リズムがおかしくなりました。せっかく、直したのに・・・

今からどうしようかな?とりあえず、夜ご飯買いに行きます。

最近、リズムがおかしいです(泣)




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





幹事お疲れさまでした^^
楽しめたみたいで良かったですね。

私も最近ずっと生活が不規則で大変です。。。
友達に聞いたら、時差ボケの直し方みたいに
昼間眠くなっても我慢して、意地でも夜に寝るようにすると良いらしいです。

…これがなかなかできないんですが;
【2006/06/22 23:43】 URL | リン #-[ 編集]

こんばんわ

幹事疲れたけど、楽しめました^^

ホント不規則だよね。今から、ブラジル戦見ます(笑)終ったら寝てしまうから、結局直らないな~(笑)やっぱり、直したいけど直せないよね・・・
【2006/06/23 03:54】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



