ADMIN TITLE LIST


もはや、無理に近いけど・・・

可能性がある限り・・・

頑張れ日本!!

試合開始

玉田が入れた、もう最高潮!!

川口は、一番の功労賞。

ロスタイム。

残りワンプレー・・・

なんで・・・(泣)

ていうか、さすがロナウジーニョ。ていうか、ブラジルの動きが良い・・・ロナウドは、動き遅いけどさすがのポストプレーとドリブルとヘッド。仕方ないと言えば仕方ない。

さて、後半。

圧倒的なブラジルの攻撃・・・

あれよあれよと三得点。

終ってみれば、4-1

ぼろ負け。

中田、中村の最後の姿・・・すごくさみしい。

終わりなんだな~って思うとさみしい。でも、厳しく!これからの日本のために↓

結局、今大会の日本の良い所って??ゴールは、中村のラッキーゴール抜かせば、玉田だけじゃん!ディフェンスも体力も戦術も・・・まあ、もはや終ってしまったものは仕方ない。次世代が育っててくれればと思うけど・・・正直、四年後も・・・

まあ、暗いこと考えても仕方ない。次世代へ!!

頑張れ!日本!!


さ~て、日本は終ったけど、W杯はこれからが本番!楽しんで行きましょう。



テーマ:FIFA World Cup 2006 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



