ADMIN TITLE LIST


今日から、各地で夏物バーゲンが始まりました。貧乏学生にはこの次期しか満足に服なんか買えやしません。今回は、半袖シャツと、ジーンズを買いました。今日は、とりあえず、半袖シャツを↓

20060701212912.jpg


シンプルでそのまま着れるし、中に合わせることも可能なので、重宝しそうです。


20060701213035.jpg


バックにワンポイントで十字架のデザインがされてます。なかなか、かっこいいです。半額ぐらいで買えたので直良し。「MICHEL KLEIN」の商品です。





バーゲンっていいですよね~^^
私も今日色々買ってきました。
夏だし、写真の白シャツはさわやかでいいですね♪
レディースの方ですけど「MICHEL KLEIN」は
私も好きです^^
偶然にちょっと嬉しくなりました。
【2006/07/01 23:14】 URL | リン #-[ 編集]

お久しぶりです♪

もうバーゲンの時期ですよね~。
行きたいですが、なかなか時間がなく毎年行けずに終わっています(涙)
ホント学生にはバーゲンありがたいですよねww
【2006/07/02 00:01】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

>リンさん
バーゲン良いよね。ホント貧乏学生なんでね。「MICHEL KLEIN」は、初めて買ったよ。なかなか良い感じ。しかし、いつも思うけど、女性は、服が多くて良いな~って思うよ。まあ、需要が違うからだろうけどね(笑)

>雪子さん
お久しぶり。
忙しいんだね。年に二回しかないバーゲンだから、見るだけでもいいから行ったほうが良いよ。良いもの見つかるかも♪ブログがんばって続けてね。
【2006/07/03 15:51】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



