ADMIN TITLE LIST


フランスが買った~!今回はジダン最後の試合といことで、フランスを応援してます。なので、嬉しかった。このまま優勝してくれ!!

では、前の記事の続きです。ブーツカットジーンズ買いました。↓

20060703160107.jpg


足にジャストサイズで、線も綺麗に見えるしかっこいい!膝の辺りに、金と銀のメッシュが入ってます。↓

20060703160245.jpg


シンプルで、目立ち過ぎず良い感じ♪

20060703160338.jpg


バックプリントの「M」の字がカッコイイ♪「MORGAN HOMME」のMだろうね。けっこう安く買えたし、良い買い物だったかな。





かっこいいジーンズですね!!
私もバーゲンに助けられています。これから夏なのに、夏物が安いなんて嬉しいですよね☆
【2006/07/05 00:31】 URL | えり #-[ 編集]

>えりさん
こちらでは、お久しぶり!コメントありがと!そして、ジーンズ褒めてくれてありがと!!やっぱ、バーゲン良いよね。今から秋物が出てくるからね。やっぱ安くて良い夏物☆
【2006/07/05 22:32】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



