ADMIN TITLE LIST


久しぶりに携帯について語ろう。

ドコモの絵文字が12日から他社の携帯にも送信できるようになったそうです。↓

iモードメール「絵文字機能」を拡充

なんとも言えない拡充。絵文字を良く使う人には朗報だな。俺も割りと使うし、けっこう良いかも♪でも、メモリに入ってるほとんどの人が、ドコモという現実だけど(笑)

後、もう一つ。シャープの携帯使ってる人に限ってだけど、一部の端末で、「みられまくっちゃ」「かぜがなおりかける」ってメールで作るとフリーズするらしい・・・↓

シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作

俺の携帯でやってみた・・・(SH902i)

みられまくっち・



・・・

・・・

画面が消えた。

マジで起きた。

すげ~(笑)

まあ、別に携帯がおかしくなるわけじゃないから別にどうってことないけど。それにしても、面白いな。

最近は、音楽携帯が主流になってきた。そして、ワンセグ。どこまでいくかな携帯・・・端末は高くなる一方だし、もうどうでもいいや(笑)

テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS





昨日携帯を変えたばかりですが、高かったです(汗)
携帯はどんどんと想像以上に進化してきますね。。
一体どこまでのものになっていくのかわからないですね。

特定の文章打ち込むとフリーズなんて初めて聞きました!
あと、高校時代使ってた携帯では、ある言葉を電話帳に入力すると、電池マークが隠れマークに変わりました。
かなり前の話ですが・・・。
【2006/07/12 03:11】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

僕の携帯もシャープなんですが「みられまくっちゃ」で見事にバグりました!シャープから今のところ対応メールは来てないですが…個人的にはやっぱり東芝のほうがサポート、携帯のインターフェイスと共に優れている気がします。とゆーわけで一年半後はまた東芝の携帯に戻そうと思ってまっす。
【2006/07/13 00:02】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

>雪子さん
やっぱり、携帯高いよね~!特に、ドコモ高過ぎ!!携帯どこまで行くかな?想像を超えていくだろうね。

そんな裏技があったんだ!すごいね。携帯もいろんな問題が生じるね(笑)

>チャドさん
チャドさんもなりましたか!!対応メールなんかしてくるのかな?シャープは、対応悪いのか・・・二機種目なんであんまり他との差がわからないです。やっぱり、2年ぐらいは使いますよね。1年半ですか。俺もそれぐらいに変えたいと思います。
【2006/07/13 05:14】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



