ADMIN TITLE LIST


今日は、内々定者の集まりがあったので、東京まで行ってきた。

ていうか、物凄く暑い・・・

なんだこの、蒸し蒸しした暑さは!

40度でカラッとしてた方が全然良い!!!!

汗ダラダラ・・・

それもそのはず、スーツが夏用じゃない。それなのに、上着を着なくちゃいけない。もうやってられない。

そして、オリエンテーション。グダグダで5時間。疲れて寝てる人さえいる。まあ、俺は最後までなんとか起きていたが。それでも、一体なんだったんだろうこの集まりは・・・提出物はあったけど、それだけ出せばいいじゃん!て感じのオリエンテーション。内容は、ほとんど、説明会と同じ。改めて、この会社に入るんだ~って気合が入ったのは良かったが・・・疑問ばかり残る。

まあ、そんなオリエンテーションだったが、良い事もあった。終った後、いつものメンツで飲み会。そして、新しく新メンバー加入。その中に・・・

同じ学校の人がいた!!

ちなみに、俺の学校から、この会社から内定をもらった人はほとんどいない。そして、300人を超える人数がいる中で・・・まさか、こんな偶然あるだろうか?しかも、住んでるとこが、俺の友達の家の二階(直ぐ上)じゃないか!!!すげ~偶然。まさに奇跡。

ということで、また仲間が出来た。これからも増加させていこうと計画中。一体どこまで増やせるか・・・楽しみです^^

ちなみに、飲み会は男だらけ・・・9人全員が男。汗臭い男の溜まり場。なんとも言えないが、それはそれでも面白かったのでご愛嬌。今日はそんな一日。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





お疲れ様です☆
すっごい偶然だねぇ!
でも仲間ができたってよかったですね^^
あ、ブログ引越したのでまた遊びに来て下さい☆
ではでは・・・♪

【2006/07/14 00:27】 URL | るい #-[ 編集]

この暑い中スーツは辛いですね(;´Д`)

こんな偶然もあるんですね~♪
新しい出会いや友達できるのって不安もありますがそれ以上にワクワクしますよね!
【2006/07/15 00:07】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

>るいさん
仲間が増えてきて、すごく楽しくなってきた感じです。ブログ遊び行くよ!もちろんね☆

>雪子さん
スーツはサウナスーツへと変貌を遂げてしまった(笑)すごい、偶然だよね。新しい出会いはホント良い♪不安もないこともないけどさ!
【2006/07/15 01:06】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



