ADMIN TITLE LIST


昨日、突然ずっと会ってない友達が遊びに来た。

半年ぐらい前に、微妙な関係になってしまった友達で、ずっと音信不通状態だったんだけど、いきなりの訪問だった。

あれ?久しぶり。

てな感じで普通。

・・・

・・・

就活どう?って感じで普通に話して、ウイニングイレブンで遊ぶ。

なんだか、かなり普通に話して、帰って行った。ずっと長い間、俺にとってシコリのように残ってた問題で、なんだか拍子抜けのように、修復された?のか?

とにかく、仲直り?出来たのは本当に良かったなと今でも、信じられない心境。

とりあえず、これからも仲良く出来たら良いなと思う。

なんだか、ホント突然の出来事だった・・・

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





仲直り?できてよかったですね!マメに連絡とってなくても、会ったときに普通に過ごせるのが友達なんだな~と思います☆
【2006/07/20 01:26】 URL | えり #-[ 編集]

>えりさん
なんだか、ホント不思議。でも、普通に過ごせて良かった~なと思うよ。友達って大事だと思うよ。
【2006/07/20 23:25】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]

そんなこともたまにはありますよね♪
正直、戸惑ったりもしますが、結構うれしかったりもしてしまう私です。

でも、そういう友達が結構長い付き合いになったりもするのかも・・・、と思います。
【2006/07/21 00:35】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

>雪子さん
うれしかったよ♪長い付き合いになれば良いよね。大学で友達になった人って、やっぱり特別な気がするよ。
【2006/07/22 21:56】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



