ADMIN TITLE LIST


風邪引いた・・・

昨日、派遣バイトしてきて、一日中、タマゴっち筺体(ゲームセンターにあるデータカードダス?)を解体して、組み立てしてを繰り返した。

一生分?のネジ閉めとネジ採りをしたんだけど・・・

久しぶりの肉体労働っていうこともあって、けっこう疲れたせいもあって。帰ってきたら、そのまま寝てしまった。

風呂にも入らなかったから、そのせいで風邪引いたのかな?

火曜日、テストなんだよね。

でも、だるい・・・

勉強出来ないや。でもしなきゃ。

あぁぁ、とにかく、風邪薬飲んで、がんばります。


そういえば、ゲームセンターに置いてある筺体って、(全部か知らないけど)普通に、パソコンと同じ性能だった(笑)タマゴっちは↓

celeron 2.5GHz
memory 258mb
grphics radeon 9600

だったと思う。これ企業秘密かな?windows XP載ってるしね。そんなに性能は良くないな。でも、50、60万するとかしないとか?ソフトが高いのかも?

面白い事実を知れたバイトだった。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





バイトって 物事の裏側や業界の事情などがみえたりするのって楽しいですよね。

ゲームセンターのゲームって昔、故障中のゲーム機がWIN3.1画面を出したりしているのをみたこともあります。
へぇ このゲームでこの環境で動かしていたんだ とちょっとビックリしてなんか楽しい気分になったのを思い出しました(^^)
風邪 早くなおるといいですね!
【2006/07/24 13:23】 URL | コブタです #-[ 編集]

>コブタさん

風邪の方は、そんなにひどくはないんで大丈夫です。心配ありがとうございまっす。今から、テスト勉強です(笑)

へ~!やっぱり、昔からそうなんですね。まあ、良く考えればそうか(笑)PS3だって、もはやパソコンですからね。これからは、いろいろと進化していくんでしょうね~^^
【2006/07/25 01:15】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



