ADMIN TITLE LIST


テストが終りました~♪

おそらく、学生という地位、場所で行なわれるテストは人生最後のテストになったかもしれません。

もちろん単位が取れていれば・・・ですが・・・

今回取ったのが、医事法と商法(手形・小切手法)で8単位。もし、取れていれば、全部で126単位になります。124単位が卒業単位なんで、文句なしで卒業決定です♪

でも、商法やばいかもしれないんですけどね(笑)

とにかく、終ったことにホッとしてます。秋は、ゼミしか取らない予定なんで、テスト無しです。

なんていうか、学生も終わりなんだな~って思うと感慨深いですね。

と言いながら、まだ半年。エンジョイしますよ!

そして、夏休みの始まりです。

明日から何しようかな~(*゚▽゚*)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





テストお疲れ様です♪
授業ない羨ましいですが、学校生活が終わっちゃうってことなんですよね・・・。
なんか湿っぽい話になってしまいスミマセン(汗)
夏休み満喫してくださーい♪

【2006/07/27 00:01】 URL | 雪子 #h/1ZVhMA[ 編集]

>雪子さん
まあ、学校生活終るって言っても、まだ、半年あるからね~。やれることやって、卒業するよ!雪子さんも就活始まっちゃうし、遊べるだけ遊んでた方が良いよ^^
【2006/07/28 10:18】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



