ADMIN TITLE LIST


昨日、買い物するつもりなんか無くて、ただ、友達と遊びに行っただけなのに、また買い物しちゃいました・・・なんでかな・・・まあ、ポロシャツみたいなのは欲しかったんだけどさ。友達なんか、衝動買いで高いパンツ買ってるし・・・

20060729222836.jpg


シンプルながらけっこう多様できそうなデザインです。右肩辺りのプリントがかっこいい↓

20060729222958.jpg


まあ、セール残り物だけど、けっこう安く買えたので良かったかな?かなり悩んだけどね・・・やっぱり、服売り場に行ったら駄目だな~と悟った一日。





黒が着られるのってカッコイイ☆私は黒い服が似合わないんですよ。服売り場は危険ですよね!!お金持ってるときに入るともうダメです(笑)
【2006/07/30 21:49】 URL | えり #-[ 編集]

>えりさん

黒が着れるのかっこいいのかな?女性はなかなか着れないかもしれないから、かっこいいのかも・・・でも、男はだいたい着てると思うけどな??ん~でもありがとう^^

服売り場は極めて危険だね(笑)
【2006/07/31 15:07】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



