ADMIN TITLE LIST


昨日、帰って来ました。

本当に楽しい夏休みでした♪中学の同級生に会ったり、小学校の頃にやってたスポ少のみんなに会ったりね。10年振りの再会は感慨深いものがあります(*゚▽゚*)

11日~12日は、中学生の頃の同窓会。毎年のようにしてるんだけど、今年は、7年振りの友達が来たりして、面白かった。川原でバーベキュー。

20060821162142.jpg


川原だかバーベキューだか全然分からん風景写真だけどね(笑)

そんで、15日~16日は、車の練習。二年間も乗ってないペーパーだったもんで(笑)友達の車借りて、遠出↓

20060821162454.jpg


寒河江ダムって所の写真。初心者同然なのに、30~40㌔も運転して行ってきました。

19日は、小学校の頃にバスケを一緒にやってた友達と会って、監督にも会って飲み会。10年振りに監督と話すと、やっぱり自分が大人になったんだって気づく。そして、10年振りの友達もみんな成長していて面白い。

地元に就職する奴や東京で就職する奴。みんな色々な道をこれから歩むんだけど、ホント頑張ってほしい。俺も頑張らなければ!

とにかく、旧友との再開の夏休みでした!!みんな変わってるようで、変わってない良い奴らで、また会いたいなって素直に思う。来年からは仕事でなかなか会えないと思うけど、また、こんな夏がくればな~と思う。

本当に楽しかった2006年夏でした!

テーマ:夏休み - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



