ADMIN TITLE LIST


気づいたら3ヶ月もほっといてしまった。ちゃどさんすみませんm(--)mもう一つの方も明日、明後日にはやります。

■1.貴方の性別が今現在と逆だったら?

やっぱり、胸があること確認して、○○○が無いこと確認するだろうね(笑)後は、ファッションとか化粧とか楽しみたいね。女性の服の多さはホント羨ましいからね。そして、馬鹿な男を誑かすのさ(冗談だけど)

■2.貴方の余命があと一日だったら?

好きな人とは一緒にいたいね。後は、いつも通り過ごせたら、それでいいんじゃないかな・・・。

■3.隣の奥さんが実は世界服従を企んでいたら?

俺の魅力で止めさせる(笑)

■4.恋人と入れ替わってしまったら?

相手の本当の気持ちが分かるから、相手のして欲しい事でもしてあげるかな?

■5.朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?

これは・・・。ちゃどさんと同じで自分が裸かどうか確認するだろうね。

■6.友達の背中にチャックがついていたら?

知らないふりするのが友情だろう。まさか、○○○のわけない。

■7.殺人の濡れ衣を着せられたら?

とりあえず、黙秘権行使→弁護士雇う→無罪→国家賠償法に基づいて国を訴えて、たんまり賠償してもらう。

■8.会計の時一円足りないと気付いたら?

隣のお姉さまに借りる(笑)

■9.貴方が電車で座っていて杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

譲るでしょそりゃあ。

■10.コレを五人に送るとしたら?

んー。とりあえず、えりさんmixiの方でやってくれるかな?見てくれたら、お暇な時ぜひ。後は、ドリップ君にでも~(笑)

後の3人は先着順にどうぞ!


テーマ:バトン - ジャンル:日記





どもでーす。
いえいえ僕もバトン結構遅らせてますんで!またボレロさんに回しますね!
【2006/08/24 00:10】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

mixiの方でやるね!
ボレロさんやっぱり法律系では頼もしい!
【2006/08/24 12:12】 URL | えり #-[ 編集]

>ちゃどさん
ども~!いや~すみません。ホント遅れてm(--)mこれからもよろしくっす。

>えりさん
よろしくね。また、そのうち回すかも^^回してくれれば、こちらでもやるからよろしく。ちなみに、法律系強いようで全然分からないからね(笑)
【2006/08/24 22:39】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



