ADMIN TITLE LIST


バトン消化しま~す。ちゃどさんから頂いたバトンです。

■1:回す5人を最初に書いておく

う~ん。とりあえず無理(笑)やりたい人はぜひ持ってって!

■2:お名前は?

ボレロです。
ついに、この名前の由来を暴露する時がきましたか!!
といっても、たいした理由はなく(笑)ただ、カッコつけすぎず、取っ付きやすい名前ないかな~って探してたときに、Mr.childrenの「bolero」っていうアルバムが目についたからなんだよね(笑)けっこう好きなアルバムだったからね。それが一番の理由で、後は、後付になるけど、女性のボレロ姿が好きだったり、クラシック(バレエ音楽)のボレロが好きだったりとか。ああ、後、ティッシュペーパーのboleroを使ってたり使ってなかったり(笑)

■3:おいくつですか?

22歳ですよ。大学4年生。もはや、後はオヤジになっていくだけですな。

■4:ご職業は?

学生です。三流大学の法学部で、来年からは、銀行マン。なんでこんな道に進むのかな~って今でも不思議。

■5:ご趣味は?

それは、このブログ見てれば分かるけど、映画、音楽、読書と言ったごく普通の趣味ですな。これからはもっとアウトドアになるべく、バスケとかスノボーとかしたいと思ってる。

■6:好きな異性のタイプは?

人並みに、優しく、思いやりがあるのならば・・・ついでに、料理が出来て、趣味が合って、楽しく話せれば直良しですね。とりあえず、文章とか言葉じゃあ分からないよ。フィーリングでしょたぶん・・・

■7:特技は?

特技??これ程、曖昧で答えにくいものはないんじゃないだろうか。面接とかで聞かれても微妙に答えられない質問なんだよね。それ程、自分に自信がないわけでもあるがね。とりあえず、バスケットボールとでも答えておこうか・・・

■8:何か資格をもっていますか?

普通免許
漢字検定準2級
硬筆書写技能検定2級
英語検定3級
法学検定4級
かな?たいした資格は無いです。来月、FPの資格試験があるな・・・・

■9:悩みが何かありますか?

将来の事と恋の悩みというかなんというか。

■10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

【好きな食べ物】
寿司、蕎麦、焼肉がベスト3だけど、納豆とか庶民的食べ物が好きだね。
【嫌いな食べ物】
タマゴ豆腐、チーズの白カビの部分。

■11:あなたが愛する人へ一言。

愛しています・・・。

■12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ああ、すみません。今回は無しでお願いします。




テーマ:バトン - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



