ADMIN TITLE LIST


今日は、特に何もなく暇だったので、音楽レビューでも・・・
今回は、激しい音楽ばかり紹介してきたので、ちょっとおとなしめのロックバンドを紹介します。

LIFEHOUSE レビュー

このバンド、友達に4年前ぐらいに教えてもらって、けっこうはまったんですよね。まだ、無名に近いと思いますが、アメリカでは「Hanging by a Moment」っていう曲が、Modern Rock Tracksで1位、年間ラジオ・エアプレイ回数が1位を獲得しました。それで、音楽性はというと、聴かせる音楽です。メロディーが良く、耳に残るようなゆったりした曲が多いです。個人的にはすごく好きです。ただ、激しいロックが好きな人にはおすすめできません。いわゆる、モダンロックっていう今風のロックなので、ロックじゃね~よという方もいらっしゃるかも・・・私は、けっこう昔のも今のロックも聴くので好きですが・・・とにかくけっこう良いですよ。落ち着きたいときには良く聴きます。

アルバムレビュー

NO NAME FACE:10点中7点
              
例の「Hanging by a Moment」が入っています!1stアルバムだけあって、力のこもってる力作ですね!全体的にみても良いし、初めて聴く人にもおすすめです!

Stanley Climbfall:10点中6点
              
ちょっとアップテンポになってなかなか悪くない出来!「Spin」良いですよ!ロックらしくけっこう挑戦的かも!?

lifehouse:10点中5点
              
可もなく不可もなく!もう少し、三枚目だし新しいものにチャレンジしてもいいような・・・でも、三枚中一番ほっとできるような落ち着く仕上がりになってます。






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m



テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽





はじめまして。
僕はLifehouseの3枚目の「You and Me」から聴き始めたんですけど
とっても味があって良かったです。
1枚目と2枚目も聴いてみたいと思います。
ボレロさんもフーファイ好きで嬉しいです(^ー^)
【2006/02/10 11:25】 URL | ちゃど #9CzqwTwc[ 編集]

はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

「You and Me」良いですもんね^^個人的には、一枚目が一番おすすめでっす!ぜひ、聴いてみて下さい(*゚▽゚*)

フーファイ大好きですよ^^ボーカルのデイブは、NIRVANAからのファンなもんで^^そのうち、レビューします!

また、見て下さいな^^
【2006/02/10 11:41】 URL | >ちゃどさん #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



松田聖子 2005年 ディナーショチケット ホテルニューオオタニ 25日ペア中島みゆき 夜会 2/21(火) 青山劇場 2枚 ★1階C列★中島みゆき 夜会 2/15 青山劇場 FC当選枠 S席 社長秘書麻紀のお気に入り【2005/12/03 01:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



