ADMIN TITLE LIST


ここ三日間ぐらい生活がおかしい。

今日も、朝の8時に寝て、夜の18時に起きてやんの(笑)

何やってんのかな~。でも、これって、学生の時しか出来なくない?

さっき、友達から電話が着て語るんだ。

その友達は今、司書の免許取るために実習してて大変らしくて、しみじみこの休みだらけの学生生活の素晴らしさを語ってた。

う~ん。確かにそうなんだ!

こんな怠けた生活は、今しか出来ない!

でも、やることやって置かないと、後悔してしまいそうだ。

とりあえず、怠けてられないな。

ていうか、来月、資格試験あるし・・・。

勉強しなければ。

とりあえず、今から徹夜して、生活リズム直さないとね。

無駄な時間は無い。

さ~て、やることやります。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



