ADMIN TITLE LIST


早く起きた。朝からこれ聴いてます。

starsailor レビュー

二年前ぐらいに知る事になったアーティスト。ああ、なんて綺麗なメロディーを奏でるのだろうとその素晴らしさに感涙。「泣きの美メロ」そんな言葉が使われているようにこのアーティストの詩とメロディーには素晴らしいものがある。哀愁?郷愁?情熱?簡単な言葉で済ませたくはないがそんな音を奏でる。多くのジャンルの音楽がチャートをにぎ合わせてる昨今、実に素直なロックである。ギターの音がその情熱を伝えてくれるように、このアーティストの声もまた私達をその場所に連れて行ってくれるようだ。すごく泣ける。最近、こういう素直な音に弱い私である。

アルバムレビュー

love is here:10点中8点
             
ファーストアルバムにしてこの完成度。素晴らしいの一言。5曲目の「Way To fall」にどれだけ泣かされたことか・・・。う~ん。なんだろう、とにかく聴いてみて欲しいな。聴いて分かる素晴らしさ。

Silence Is Easy:10点中8点
             
また、新たな境地に達したセカンドアルバム。好みは分かれるかもしれないが、このアルバムも素晴らしい出来。むしろ、さらにそのメロディーに磨きがかかったかもしれない。一枚目に比べて少しアップテンポ気味である。






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



