ADMIN TITLE LIST


昨日と一昨日は、友達の家に遊びに行っていて、そのついでに眼鏡を買いました。専らコンタクトレンズの私ですが、眼鏡もなかなか良いね♪(ちなみに眼鏡フェチではないよ。)

20060901180907.jpg


今までは、レンズ周りにフレームがないのをしていたんだけど、黒縁を選んでみました(厳密には友達が選んだんだけど)。ポイントのオレンジがなんとなくセンス良し(笑)

20060901181217.jpg


眼鏡裏です。安いんですが、なかなか良いデザインじゃない?と思ってしまう(笑)

ということで、約5年ぶりに眼鏡買い替えました!実は、替え買えた理由は、コンタクトレンズが一日使い捨てになったからなんだよね。一日使い捨てって異常に高いんだよ!!ということで、最近はほとんど眼鏡を多様しています。も、もしかして眼鏡っ子デビューか?(笑)なんて、男だから無理だけど(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



