ADMIN TITLE LIST


ここ一週間、資格勉強してました。ということで、更新が滞ってたりしてたんだけどね。そんで、今日、資格試験受けてきて、先程帰ってきたんだけど・・・正直・・・

全然出来なかった~~(*゚Д゚)//

反省・・・

反省・・・

反省中。

本当は一週間前とかじゃなくて、一ヶ月前ぐらいにやり始めるはずだったんだけど、なんか、実家に帰って旧友と会ってダラダラ~~♪帰ってきてもそれが抜けずに友達のうちに遊びに行ってダラダラ~~♪♪

としていたら、試験一週間前・・・(汗)

どこからか聞いた友達の声「簡単だから大丈夫」・・・

おいおい!!確かに問題は簡単さ!・・・でも、出題範囲が広すぎだーーーーー!

ということで、一週間でどうにかなる量じゃなかった。確かに、一日5時間以上はやったのさ。バイトとか有りながら。でも、無理。

そして、教訓を得た・・・

今回は6000円をドブに捨てつつ、その見返りに、生活の見直しを考えなくては!来年の就職に向けて勉強します。頑張ります。って、毎回こんなこと言ってるな・・・なんか鬱・・・m(--)mとにかく、やれること一つ一つこなしていきますか!ではでは!こんな日記ですみません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



