ADMIN TITLE LIST


先程、歌舞伎町から生還してきました(笑)ちょっとホロ酔い。

今日も内定者で飲み会があって、なぜかまた幹事をやってる俺(笑)今回は、新しいメンバーが5人も加わり、全メンバーが20人超になってしまった♪

ずいぶん増えてるな~(笑)良いことだけどね♪しかし、幹事は毎度めんどくさい。飲み屋を探して、予約して、ドタキャンされて、また電話して・・・まあ、良いこともなくもないから良いけどさ。それに、俺はあくまで影だしね。←いつも幹事やってくれる友達がいるのさ。

しかし、歌舞伎町ってところは、やっぱスゲー所だと再認識。次から次に客引きが来て、「今からどうですか~!」って10人以上に声を掛けられ、21時も過ぎれば、キャバクラにホストクラブですか!!!(笑)そういえば友達がホストに誘われたとか(笑)

とにかく、さすが日本一の歓楽街!!やっぱ、好きになれんな・・・。とにかく、人が多い!ずいぶん、慣れたつもりだけど、歌舞伎町は5回目ぐらいだし、まだまだ・・・

ということで、先週から頑張ってた俺。もちろん、資格試験と同時進行でね^^さて、次は内定式か~。イベントが一杯ありそうだ。また頑張らないとね。さて、今日は疲れたのでこの辺で。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



歌舞伎町世界 > アジア > 東アジア > 日本 > 関東地方 > 東京都 > 新宿区 > 歌舞伎町歌舞伎町(かぶきちょう)は、東京都新宿区にある町名。飲食店・遊技場・映画館が集中する、日本有数の大歓楽街。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio 街-NAVI【2007/08/01 12:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



