ADMIN TITLE LIST


中村俊輔スゲーーーーー!!

まさか、開幕戦で見れるとは思わなかった、フリーキック♪

いやはや、素晴らしい。起きて見てて良かった(*゚▽゚*)

試合も面白いし、日本代表戦見てるより全然面白い。さすがチャンピオンズリーグ!やっぱ、サッカーは面白いよ。

興奮、興奮!

ルーニーとサハを見てるだけだけでも面白いしね。

とにかく、歴史的瞬間だよ。マジで!!まあ、試合は3-2で負けたけどね。でも、アウェーだし、ホント良い試合だよ。ちょっとミスは多かった気がするけど・・・

これからのチャンピオンズリーグが楽しみだ!やっぱ、日本人選手がこの舞台に立ってガンガン活躍して欲しいと切に願うよ。

さ~て、寝ますか!今日は、バイトと飲み会。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



