ADMIN TITLE LIST


寒くなってきましたね。最近は、寒くなったり、暑かったり。寒暖の激しさで風邪引いたり・・・。今日は、引き篭もり寸前で、外で大学生っぽい?事したいっていう友達と買い物行ってきました(笑)

20060930213046.jpg


実は、初めてダウンジャケットを買う。冬は、ラフな格好がしたいって思ってたんで、買いました。いつもはコートなんでね。冬山に行って、スノボーしたいな~。

20060930213250.jpg


ふむ。まだ、着てると暑すぎです。本格的に着るのは、一ヶ月先ぐらいになりそうだな。冬物先取りってことで、安く買えたのが良かった。ブランドは有名な?「TAKEO KIKUCHI」。

そういえば、関係ないけど、昨日は、俺の大学で同じ就職先の人達と飲み会でした。全員初めて会う奴だったんだけど、その中に、すごい奴がいた。小学6年で車の運転を覚えて、ドリフトをしてたそうな(頭文字Dも真っ青)。今は、車の改造に300万かけてるんだとか・・・価値観が完全に違うな・・・

後、今日の話だけど、路上ライブ聴いてきたんだけど、中々、良いバンドだったんで、近いうちに紹介します。



















管理者にだけ表示を許可する



・ユニクロ ジャケット・DUVETICA(デュベティカ) エラクル・『モンクレール MONCLER レディースダウンジャケット NAIS(ナイス ...・ジオン万次郎のモンゴル旅行記(未完の壱)・ワッツ!!もうすぐ映画HERO試写会・米国東海岸から西海岸のLAへ 海を渡ったU-side(ユーサイ ジャケットがいっぱい【2007/08/22 09:49】
★ペンティーズ ショート丈ライダージャケットですちょっと大人っぽさのある流行のデザインがお洒落ですね(^-^)★(サイズ)140~160cm★(素材)綿95% ポリウレタン5%12ozストレッチインディゴデニム★綿にポリウレタンが入っているストレッチ素材なのでピタッと着 ジャケットの思い入れ【2007/09/11 11:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



