ADMIN TITLE LIST


昨日は内定式でした。他の会社でも一斉に始まったみたいですね。俺の会社は6時間の長帳場。正直疲れました。

でも、やっと社会人の仲間入り?して、これから、勉強頑張んないといけないな。課題も出されてるしね。FP3級と証券外務員2種は必ず取らないといけないらしく・・・他に、英語に経済まで勉強しなくちゃならなくて、もう忙しくなりそうだ。改めて、引き締まった思い。

旅行もしたいし、映画も撮りたい。やることやって、悔いの残らない学生生活にしたいな。さて、頑張りますか。

そういえば、昨日も内定者で飲み会をしたんだけど、過去最高の25人が集まり、もはや収集がつかなくなるぐらい、大きな規模になった。あげくの果てに、幹事っていうか、管理人(笑)もしなくちゃならなくなったから、さあ大変だ。飲み会からイベント企画まで、いろんなことしないといけない。

こんな事、人生で初だ。まあ、新たな一歩を踏み出すという意味では、良い経験になりそう。これも、人生の転換期かな~。まあ、後5年もすれば分かるようになるでしょ。2006年も後少し、皆さん、楽しんで行きましょう!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



