ADMIN TITLE LIST


赤~♪
20061007160859.jpg
  

青~♪
20061007160918.jpg



ついに、始まった日本GP。

116pt同士で並んだ、シューマッハとアロンソ。

新しい王者と旧い王者。

赤と青の対決。

まさに、最高の舞台は整いましたね。俺自身は、あんまりF1に興味があったわけじゃないんだけど、今回は注目せずにはいられない。というか、面白いですねF1。

明日は、決勝。

おそらく、フェラーリが逃げて勝つかもしれないが、トヨタ、ホンダの追随も見逃せない。もちろん、ルノーも。

F1が面白いと思ったのは初めて。明日も見ようっと♪♪♪

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



