ADMIN TITLE LIST


この間、買い物に行った時にストリートライブしてたバンドです。

エレジー

買い物が終了して、なにか音楽が聴こえるなって思って、聴きに行ったら、なんだか面白い格好をしてる女の人が歌っているじゃありませんか(ゴスロリの様な格好に小さいハット)。普段の俺なら、路上ライブなんて無視して通り過ぎるだけなんだけど、妙に、引っ掛かった音楽を奏でる。聴いたことがあるような無いような・・・。

何に似ているのかな?椎名林檎?天野月子?aiko?どれも似ているようで違うんだけど、音楽性的には、全部足して3で割った感じでもある。でも、違うけどね。とにかく、哀愁を感じるような歌詞と音楽を奏でるバンド。

ライブ為れしていて、パフォーマンスとアレンジがそれなりに良く出来ている。ギター、ドラム、ベースの演奏力も高くて、固定ファンが付いてもおかしくないぐらい、インディーズ?としては、完成度が高いバンド。実際、高校生の女の子達にはすごい人気があったし、既に多くのファンが付いているようだ。

爆発的に売れて、チャートを駆け上るような音楽では無いと思うが、マニアに受けそうだ。俺もけっこう気に入って、無料配布のCDを毎日の様に聴いてしまっている。気になる人は、↑のリンクから飛んで、視聴して見て下さい。ちなみに、明日も海老名(神奈川県)でストリートライブするみたいですよ。






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽



<<24 | HOME | 赤と青>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



