ADMIN TITLE LIST


なんか、いきなり漫画レビュー開始します(笑)というのも、最近、少女漫画って面白いな~ってけっこう読んだりしてて(笑)立ち読みとかできないんで、借りたりですけど(笑)男は、少女漫画コーナーで立ち読みできね~よ!とちょっと不満をぶちまけつつ(笑)今日一日中、これ読んでたり(笑)ああ~また無駄な時間を・・・でも、読んだらそうでもなく・・・ということでレビューします。

Paradise Kiss レビュー:ネタばれあり 10点中7点

そういえば、これ今アニメでやってるんですね。一回だけ見たような?アニメは知りませんけど、なかなか面白かった。個人的には、NANAより面白い。ていうか、NANAはすごく人気あるけど、私的には、あんまり好きではないんですよね。面白いことは面白いけど、別に普通じゃないかなと思うんですけど・・・やっぱ、男と女では感性違うのかな。

この漫画は、終わり方が良いと思いますね。ハッピーエンドぽいようなそうでないような。むしろこの終わり方じゃなかったら、たいしたことなかったのではないだろうか。

ただ、徳森とくっつけるのはどうかな?っていう意見もあるとは思うんですが・・・確かに微妙な気もするんですけど、徳森自体が出てきてること自体、あいつらの幼馴染っていう関係以外あんまり意味をなしていないわけで(主人公の好きな人でもあるが)、徳森自体が最後ための複線であると考えれば、まあ良いのではないだろうか。落ち着くところ落ち着く、これも恋愛における一つの形なのかもね。

後、基本的にこの漫画は、成功っていうのを避けてるところが良いと思いますね。特に、準グランプリだったり、恋愛が上手くいかないところですね。それが現実っていうことで、リアリティーを産み出している。全てが上手く行く人生なんかないわけで、その辺が描かれていたのが良かった。

それで、これは個人的なことだけど、なんか就職活動がんばろうとか思った。やっぱ、人生は短いわけだし、やりたいことやんなきゃね。あぁ、独立できるようにがんばろ。

              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m



テーマ:漫画レビュー - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



