ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、夜中にやってる、24(twenty four)に嵌ってます。

昨日も、友達と、その前の日にあった放送をHDに撮っておいた3話と合わせて、5話連続で見て・・・

生活逆転だーーー!

本当に、24のせいで生活がおかしい。見るつもりも無かったのに、周りの友達がみんな見てるし、面白いっていうから見てみたら・・・

面白いじゃないか!!

実は、1stシーズンをちょっとだけ見たことがあって、その時は5~6話見て、何が面白いんだ?って思って見るの止めたんだけど、今回のは、面白いと思ったよ。

あのドロドロの人間関係がなんとも言えないぐらい良い♪♪♪

演出としては、24時間とは思えないぐらい、人の心情がコロコロ変わるし、移動時間があまりにも短いし、けっこう穴だらけの演出だけど、見せ方は上手い。アメリカ人が、一話の終わりを見て、一週間も待たされるのは正直辛いだろうね。「次が見たい次が見たい!!」みたいなね(笑)そんな演出。

今日で、やっと終了。これにて開放。明日からは、普通の生活に戻さないとね。


そうそう、話は変わるけど、今日の22時から「私が私であるために」っていうドラマがあります。中村中っていうアーティストが出るんだけど、彼女(彼)って、性同一性障害だったらしいですね。友達に聞いてびっくり。女性だと思ってました・・・。彼女の歌「友達の詩」は、ホント重たい歌詞なんだけど、彼女の気持ちがストレートに伝わってくる、素晴らしい歌だと思います。興味がある人は、ドラマを見て下さいね。

http://www.ntv.co.jp/d-complex/

さて、バイト行ってきます。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。