ADMIN TITLE LIST


昨日は、高校の時の同窓会。

昼から、川原でバーベキューをして、夜は、居酒屋で飲み会。

2、3年振りに会う友達もいて、これからの就職先の事とか話しながら、肉焼いて、焼きそば焼いて、写真撮って・・・実に楽しかった。


でも、夜の飲み会は問題だらけだ(>_<)


友達の一人が、確実に体育会系の飲みをする奴で・・・

一気飲みのコールが始まる・・・

12人いた内の2人が吐くまで、日本酒一気飲みして、大惨事m(--)m

俺も、日本酒駄目なんだけど、一回だけ一気して、案の定、気持ち悪くなった。吐いてはいないけど。

お店の人には迷惑かかるし、吐いた奴は、もうアル中状態。

なんでしょうね。学生とは言え、もう来年からは社会人の良い大人。もう少し考えて飲まないと駄目ですね。

一人は、タクシー呼んで帰って行った。俺は、千鳥足ながら、家に帰って来て、4時間程寝て、今起きた所。少し気持ち悪い。

後悔もあるけど、楽しかった事は確か。社会人になったら、会うことも無いかも知れないけど、いつか、またみんなで会えればと思う。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



