ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏だーー!夏に戻ろう・・・。

イントゥ・ザ・ブルー レビュー:10点中4点

            20061021204628.jpg


世界で一番セクシーな女優と言っても最早過言でない?ジェシカ・アルバを見たいがためにちょっと不純な気持ちでDVDを借りて見てみる。確かに素晴らしいプロポーションはこの作品でも堪能できる。というか、そのために作られたと言っても良いような作品。

ストーリー構成は普通で、良くある展開で進む。悪い事をすると天罰が下るよみたいな展開。少々、面白みに欠けるシナリオだが、海という舞台で単純なパニック映画にしなかったのは個人的には良かったように思うが、もう少し捻りを入れて欲しかった。

この映画はストーリーを楽しむというより、海という素晴らしい世界を堪能する映画だと感じる(ジェシカアルバは別として)。物凄く綺麗な海を描いていて、海に行きたくなってくる。とにかく、海の世界と其処に住む住人達の姿を上手に捉えていて、カメラワークが冴え渡っている映画だ。

後は、特に突出して、見るべき所がある映画ではないが、やはりと言ってはなんだが、ポールウォーカーとジェシカアルバの二人は、特に素晴らしいプロポーション。なんだか、本当に羨ましくなってくる。この二人が好きな人は観てみると良いだろう。後は、海が大好きな人にお勧めである。

              






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。