ADMIN TITLE LIST


ソフトバンクがついに予想外の動きをしましたね。料金が高いと言って携帯電話市場に殴りこみをかけたは良いが、新しい料金プランも提示せずに、携帯端末だけ発表してがっかりしたユーザーも多いはず。auに乗り換えようと考えていた人も多いはず。

しかし、やっちゃいましたね、さすが孫社長。インターネットに続き携帯でも革命を起こすか?詳しくは↓

・ソフトバンク、通話とSMSが0円の「ゴールドプラン」と「予想外割」を発表

・au、ドコモの経年割引を引き継げます──ソフトバンクがMNP向け料金プラン

・6つの予想外――ソフトバンク孫社長の秘策

おお、ちょっと笑えるプランも多いけど、間違いなく一番安くなるだろう。いや、本当にすごいかも。特に、2007年の1月15日までにゴールドプランに契約したユーザーだけ基本料金が2880円になるっていうのが、なんとも言えないね。掛け放題でこの価格は魅力だ・・・。囲い込み作戦開始だな。

これは、間違いなく魅力に感じるユーザーが多いはず。俺も正直変えたくなってくる。ただ、俺の場合は、家族が全員ドコモだから無理だと思うけど・・・。

今回の発表は、ユーザーにとっては良いことだらけかも知れないけど、これからのソフトバンクの動向しだいで、あまりに安くなりすぎて、他社との競合でサービスの劣化や共倒れになるっていう可能性があることにも注意して置かなければならないだろう。


テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



