ADMIN TITLE LIST


今、二日酔い状態です。

昨日は、またもや幹事で歌舞伎町で飲み会。そういえば、同時にアルタ前では、映画「NANA2」のゲリラライブをしていた。時間の都合で見れなかったけど。

昨日は、正直飲み過ぎた。終電で帰って来て、家に着いてから、夜中の2時~4時ぐらいまでホントに酷かった。

今は、だいぶ落ち着いて、今からバイトの準備しなきゃいけないところなんだけどね。



そんで、本題が何かというと・・・
このブログが、昨日でなんとか1周年を迎えたってこと☆★☆

始めた時は、こんなに続けるとは思って無かったけど、やってみると、いろんな人と知り合えて、本当に良かった。これからもずっと続けていければと思うけど、来年は、就職して忙しくなるから、こんなに頻繁には書けなくなるだろう。

まあ、それでも、書けるだけ書いていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いしますm(--)m




とりあえず、今日はこんぐらいで・・・
明日はもう少し突っ込んで書こうと思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





おおお 一周年ですか おめでとうございます!

こうやって 続けていくうちに 確実に積み重なって膨らんでいくブログの世界 いいものですよね。

そのとき 何を感じ 思ったのかという記録の意味でも いいものですよね(^^)

これからも お互い頑張りましょうね!
【2006/10/27 00:37】 URL | コブタです #-[ 編集]

>コブタさん

ありがとうございま~す。
苦節一年となりました。なんだか忙しいし、書く内容もあんまり無いんですけど、これからも人生の足跡を残していきたいですね。

これからもお互い頑張っていきましょ!よろしくお願いします☆
【2006/10/28 17:57】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]

こんばんわ。
1年経つんだね。おめでとう!
一番最初にコメントしたの私だった気がする(笑)
早いですね、月日が経つのは。
いつものぞかせてもらってます☆
これからも続けて下さい♪

【2006/10/28 22:15】 URL | 留衣 #-[ 編集]

>留衣さん

ありがとう。

早いね一年って。留衣のコメントがあったから、このブログが続いてるのかも。本当にありがとうね☆そして、早く元気になってね。

これからも、ぜひ、見ていてね。そして、これからもよろしくね。
【2006/10/28 22:43】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



