ADMIN TITLE LIST


このblogが一周年を迎えて。

この一年を振り返ってみる。

彼女が其処にいて、みんなが其処にいた。

俺の成長もきっとこのblogが無かったら、存在していなかっただろう。


(就職が上手くいく事なんかなかっただろう・・・)


友が多くでき、それと同時に俺も大きく変わった。


(幹事なんてきっとやってなかった・・・)


彼女との出会いもまた俺を変えた。

彼女は強くて信念があるのに少し脆い部分があった。

彼女の助けに為りたくて、俺が助けられた。


(きっと、出会いが無かったら、今の自分はいない・・・)


だから、強くなれた。

だから、彼女にも強くなって欲しい。元気になって欲しい。


俺は、成長したって言えるのかも知れない。

今も葛藤があって何も出来ない自分とこれからの自分に不安がある。

それでも、また成長したって言える自分に為りたいと思う。



テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



