ADMIN TITLE LIST


さて、ここ三日間は、学園祭三昧してます。

最後の学生として、楽しんでる毎日です。

でも、正直疲れている今日この頃。

それでも、明日も早稲田大学の学園祭に行って来ます。

学園祭の話はまとめて明日することにして・・・。


今日は、「好い男」の話をします・・・。ってなんだそりゃ(笑)

昨日、約10ヶ月振りに会った友達の彼女が言ってたらしいのだが、

俺は、好い男になったらしい?

外見的にも中身的にも10ヶ月前となんら変わってない自分という存在のどこが好い男になったのだろう?

友達に聞いても別に変わってないよなとの一言。

疑問は疑問を呼ぶ。

まあ、嬉しい事に変わりはないけど、

なんでかな~?

女性は、直感的に分かるのか?

う~ん。3年振りとか5年振りとかなら変わっててもおかしくないと思うけどね・・・・。

ていうか、「好い男」「好い女」ってなんだろうな(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



