ADMIN TITLE LIST


昨日(今日の朝)まで、学生最後の学祭楽しんできました~♪



~1日目~

20061105192239.jpg


一日目は、うちの大学のミスコンの審査員になってきました(笑)友達に頼まれたんだけど、けっこう楽しめましたね。正直、うちの大学のミスコンは微妙でしたね・・・ていうか、去年のミスの方が綺麗だったりね。まあ、みんなもちろん可愛いけどね。

上の写真は、ミスコンの舞台・・・。女性を写せよと言われそうだけど、一応、肖像権的に(笑)

~2日目~

まあ、この日は、バイトもあったので、学祭には行ってないけど、友達の家で、11時間耐久、ロードオブザリング(スペシャルの方)見てたりしてた・・・(笑)結局、2作目で挫折したから、また見ないといけないけど(汗)


~3日目~

20061105192841.jpg


3日目は、去年と同じで、友達の彼女のチアを見に女子大学に行ってきた。まあ、去年と変わり映えもなく、約、2時間ぐらいの滞在だったけど、チアも見れたし、面白かった~♪

上の写真は、チアが始まる前。始まったら写真撮れないみたいでね~(泣)


~4日目~

20061105193128.jpg


んで、昨日は、早稲田大学の学園祭に行ってきた。正直、早稲田の学園祭は本当に凄い。しかも、学校公認じゃないって言うんだからマジで凄い。普通に明日から学校があるらしいからね(笑)そして、人が、めちゃくちゃいるから、前に進むのも一苦労・・・。

上の写真は、友達がダンスしてる所。可愛くて、カッコ良かった☆

20061105193949.jpg


そして、高田馬場から帰って来てラストはうちの大学の名物、花火☆この時ほど、デジカメ欲しいと思った事はないよ。デジカメ買おうかな~m(--)mまあ、花火はスゲ~綺麗でした。俺らの授業料が使われてると思うとなんとも言えないけどね。

ということで、学祭生活はここまで!この後は、友達と始発まで、カラオケを二軒もハシゴする暴挙に出て、もはや疲れまくってますm(--)mとにかく、学生最後の学祭楽しめて本当に良かった(*゚▽゚*)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





楽しそうだなぁ♪
私も大学生に戻りたいな(笑)
学生最後の学祭、楽しく過ごせてよかったですね☆
【2006/11/05 20:29】 URL | 留衣 #-[ 編集]

>留衣

楽しかったよ♪
その分、疲れたけど><
大学生か~。俺も後4年ぐらい大学生したいかも(笑)
後、半年も無くなったけど、まだまだ楽しみたいよ。
【2006/11/06 01:30】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



