ADMIN TITLE LIST


光が射す方。

アンダーワールド2 エボリューション レビュー:10点中5点

         20061116065343.jpg


吸血鬼VS狼男の続編であり第2作目。これだけ聞いたら、どうってことないと思われるかもしれないが、世界観がしっかりとしていて、アクション満載のダークな世界を堪能出来る作品である。

どうしても、2作目ということも有り、1作目と比べてしまうのは仕方の無いことだが、1作目より制作費を2倍賭けているというだけあって、迫力や映像のディテールは凝っている。しかし、その分大味になったとしか言えないストーリー展開に少しガッカリしてしまった。

まず、注意して置かないといけないと思うが、1作目を必ず見て置くことが必須になるだろう。そうしないと、まず理解仕切れないだろう。唯でさえ、後から付け足したような無理やりな展開と人物描写にはついていけないはず・・・(監督は1作目を作った時から構想していたらしいが)。

なんだか物足りなさだけが残ってしまう。せっかく1作目で良い感じの世界観とアクションを見せてくれたのに、2作目ではその良い味が損なわれてるとしか良いようが無い。但し、悪いところばかりが目立つわけでもない。最後の光の演出なんかはけっこう良かったと感じた。これからの彼女達の進む道っていうのがなんとなく理解できる感じで、良かった。

1作目を見てない人は見る必要は無いと思うが、見た人は、その後の世界を楽しめる作品なので見てみるといいだろう。

             






よろしければ、応援していただけるとありがたいですm(--)m

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



