ADMIN TITLE LIST


昨日、一昨日は、友達の家に遊びに行き、人生で5回目?のスケートにチャレンジ。実は、雪国出身者のくせに、スケートは大の苦手スポーツだったりする・・・。

20061127160307.jpg


5歳くらいの子供がスイスイと後ろ向きで滑ったりする最中、俺は、転ぶか転ばないかのギリギリの攻防。5年ぶりだったからかも知れないが、全くと言って良いほど、感覚を忘れている。

少し時間が経てば、それなりに滑ることが出来たけど、未だにスケートってやつが分からない。なんで、あんな氷の上で、細いブレードで滑らなければいけないのか・・・と、そんな愚痴を言っても仕方がないけど、とりあえず、それなりには楽しめた。次は、スノーボードにチャレンジしたいな。


それにしても、全身筋肉痛の今現在。体力も無い、運動もしてないのがモロに現れる。少しは運動しないと本当におっさんになってしまいそうだ・・・。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



