ADMIN TITLE LIST


12月に入ったていうのに
三日間程、風邪引いて寝込んでます。

それなのに・・・








500M全力疾走して、死ぬほど息が出来なくなったり。







無理してゼミの飲み会に参加したり。



今日は、ゼミで久しぶりの飲み会。
はしゃいだり、はしゃいだり、はしゃいだり・・・

なんてことは出来なかったけど(元からしないけど)、お酒を2杯飲んだところで、頭がガンガンと痛み出し、酔ってもいないのにお酒は止めました。



というか最近思う。



俺はお酒が苦手なんだと。
嫌いではないけど別に無理して飲みたいほどでもない。
酒を飲まない代わりに煙草OKかな?

とにかく、今は風邪を治そう。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



