ADMIN TITLE LIST


治り掛けの風邪がぶり返し。
そして、また治り掛けへと移行した昨日のお話。

ゼミの発表が終わり、ついに大学生活での授業でやるべきことが終りました。なんかさみしいですね。そんな12月はさみしい時期。さみしい時期だけど・・・

20061209221701.jpg


大学内はクリスマスモード一色。去年よりバージョンアップした今年。ちょっとしたデートスポットだったりもしないわけでもない(笑)だけど、学費が使われてるわけだけどね・・・

20061209221906.jpg


あらあら、噴水までライトアップ!!
他にも、木にもライトアップが施されている。
うちの大学、変なところに金使うんだよな~。

20061209222203.jpg


そんなクリスマスムードだが、俺にとっては鍋の方が大事♪
昨日は、友達と鍋を作った。(下ごしらえは全部俺だけど・・・)
やっぱり、寒い時、風邪引いてる時、さみしい時なんかは鍋に限る☆

鍋はスゲー良い♪
でも、食べ終わった最後を見ると・・・
結局、さびしいのかもと思ってしまった今日この頃(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





みんなでお鍋かぁ♪いいねぇ☆
ってか大学でこんな風にクリスマスクリスマスしてくれるっていいなぁ☆
私の行ってたとこなんて、クリスマスのクもなかったよ(笑)

【2006/12/12 05:32】 URL | るい #-[ 編集]

>るい

鍋良いよーーー♪ぜひ、るいも☆
クリスマスクリスマスって程では無いよ(笑)うちの大学はでかいから、一部だけすごいんだよ。しかも、学費からだし・・・。まあ、それでも綺麗なのは良い感じかもね。
【2006/12/12 12:42】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]

こんにちわ!

うわあ!!
すっごいキレイなイルミネーションだわっ!!
ボレロさんの大学、とってもシャレてますね♪
でも学費が使われているというとこが
なんとなく引っかかりますが・・・(苦笑)。

クリスマスという感覚をすっかり忘れてしまう年齢
なので、なんともこの華やかさがうらやましいです。

そういえば、今年はまだ鍋をしてないな(苦)
個人的にはチゲ鍋が一番の好物。
今夜は鍋にしようかな・・・でも一人じゃ寂しいな(苦)
【2006/12/14 17:11】 URL | 睦月 #-[ 編集]

>睦月さん

綺麗なんですよね~(笑)
まあ、高い学費払ってるから、これぐらいは見せてくれっていう考えもあるんで、学費云々はどうでも良いです。後、3ヶ月もすれば卒業ですし^^

クリスマスという感覚をすっかり忘れてしまうって・・・まだまだお若いですよね?気持ちは若く持ちましょう(*゚▽゚*)まあ、俺にも関係ないんですけどね~(笑)

鍋はやっぱり良いですよ♪一人じゃさみしいかもですけど、仲間を集めれば楽しいですよ~☆チゲ鍋も良いな~。
【2006/12/14 22:12】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



