ADMIN TITLE LIST


うお!!知らずにまた寝てしまった!!最近、夜の9時ぐらいにいつのまにか寝て、こんな時間に起きてしまう(*゚Д゚)//なんでだ!!??

また、こんな時間に更新か(笑)

バイト終わって帰ってくるとなんだか眠くなるんだよな~・・・

まあ、いいや!

そんなことより、学校の課題が山積してきたな~・・・

・ゼミのレポート(不当利得返還請求事件 最判平10.3.26)
・商法(会社法)のレポート
・プログラミングの課題
後、たぶん民事訴訟法のレポートもでるかな・・・

あぁ、だり~(>_<)

ついでに、就職活動の準備もしなきゃなんないし・・・
就職活動といえば、今日は、学校で日本航空のセミナーがあったりする・・・

めんどいことばっかりだな!まあ、今の時期は仕方ないか・・・

さて、がんばろうっと!


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



