ADMIN TITLE LIST


2日連続の忘年会。
終電で、今帰ってきました。

新宿で飲んでたんだけど、この時期は予約がとりにくい!
なんとか取っても、2時間で20時30分には終ってしまう。
ということで、終った後、前々から興味あったサザンライツをみんなで見てきました~♪

20061221011722.jpg


携帯だから微妙だけど、けっこう綺麗だよね~☆

20061221011917.jpg


カップルの多いこと多いこと(笑)
本当は、二人で通る建物をみんなで通る(笑)

20061221012120.jpg


像も光ってる☆
興味ある人は、新宿駅南口から直ぐ近くなんで観に行って下さい。

さて、2日連続で疲れてます。今日は、待望のアレの発売なんで、さっさと寝ます。そして、最後のバイト頑張ります。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





ボレロさんお久しぶりです!
卒論も終わってネットの世界に戻って参りました^^

私も今日忘年会行ってきました。
本当に今は予約とりにくいみたいですね…。どこのお店も
団体客でいっぱいでした;
写真きれいですね~。
クリスマスの時期は街がきれいでいいですね^^
【2006/12/22 01:10】 URL | リン #7WInhd7c[ 編集]

>リンさん

お久しぶり~♪
最近、ず~っと更新して無かったみたいだから、忙しいのかなとは思ってたけど、卒論終ったみたいで良かったね。
ネットの世界へおかえり(笑)

忘年会は大変だよね。特に幹事だったし・・・
でも、楽しかったし、イルミネーションは綺麗だったよ♪
また、よろしくね。
【2006/12/22 01:56】 URL | ボレロ #VF9h7BGM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



