ADMIN TITLE LIST


昨日で、家庭教師の仕事が終った。

その長く短い時間の流れの中で

生徒と自分自身に

ひたすらに向き合った。


何を与えて、何を貰ったのか?

何を与えてあげられたのかは定かではないが

それでも、貰ったものは大きい。


自分の歩いてきた人生の中で

感じて、大事だった事を伝える。

成績を上げるだけじゃなく、それを伝えたかった。

それと同時に、大事な事を考えさせられる。


一つの世界の一つの場所で産まれる

期待と切望。

それは限りなく「光」だ。

世界が「闇」の様に暗くても

そこにあったのは「希望の光」。


彼から貰ったのはそういうもの。

だから、一緒に培ってきた彼との時間は

掛替えのないものだと思う。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Be here now, All rights reserved.



